夕方、院の階段で帰り際のお兄さんとすれ違い、

一緒に帰ることに(^^)

地下鉄車内では、私が東方神起の良さを語り、

“ ちっともわからん。” と、バッサリ\(^p^)/

で、

“ なんでユノってわかったんですか?”

って聞いたところ、

“ なんとなくやで。(笑)”

とな!!

ほんとですかね~?(笑)
いやぁ、おじさん、見る目はあるな。←

で、地下鉄降りて、

歩いてたら、

夕飯食べに行くことに(o^▽^o)わーい♪

近くのパスタ屋さん入って、

好きな芸能人トークとかしてました。(笑)

ちなみに、2人とも、割と趣味近くて、

女性:石原さとみ、長澤まさみ、井川遥
男性:真田広之

とか、いろいろ出ました!(笑)

で、ご飯も食べて、帰宅する流れだったんですが、

寄り道癖発動しまして( ̄▽ ̄)

何故か前職ディベロッパーのお兄さんによる、

マンション案内ツアースタート。

で、近所ぶらぶら歩いてて、私がふと

私「私、あんまりあっち側って行ったことないんですよねー。」

兄「えー、まじでか。でかい公園あるのも、知らんの?」

私「全然っ。」

兄「行ってみよー。」

…で、公園も覗きに行くことに。(笑)

立派な運動公園で、トラックはもちろん、

バスケ、スノボ、フットサル、も出来るようになってて、
あと、スピードスケートしてる小学生集団もいました!

鏡もあって、大学生くらいの人達がめっちゃ練習してたり。

広い敷地内、見てるだけで楽しかったです(^^)

で、そろそろ帰るかってなって、

引き返して、帰り道歩いてたんですけど、

兄「帰りたくない~ってやつやな!」

私「(笑)今の気候て、夜外出てるのに丁度良いですもんねー」


そしたら、太鼓の音が聞こえてきて。

私「あ!ほら!そこの八幡宮!」

兄「え?おうおう。覗いてみるか?しゃーなしやで(^▽^)」

私「わーい!」

行ってみたは良いけど、お祭りしてたわけじゃなくて、

何か練習で太鼓してたみたいで。

何にも見るものなかったんで、すぐ引き返しました。(笑)

そしたら、

兄「この前行ったビール祭、まだやってへんのかな?」

私「あー、どうですかね?一週間くらいは期間あったと思うん
ですけど、あれいつ行きましたっけ?…て!行くんですか!(笑)」

兄「しゃーなしやで(^▽^)」

私「(笑)」

…結局、もう終わってたんですけどね(笑)



しゃーなしやで(^▽^)

って楽しそうなお兄さん見れて嬉しかったです(笑)

今日はそれだけです。おわり。(笑)



きゃぁっ

とうとう24歳になりました!!!!

ゆちょみかんさん、お祝いメッセージありがとうございました(o^^o)



というかですね(>_<)

まだ、このblogのこと覚えてくださっていて、

覗きに来ていただいてたなんて・°(*つД` *)°・

キムさん、ゆちょみかんさん、

ありがとうございます~!!



いやぁ、でも…てっきりもう誰も見てないだろうと思って、

書いちゃったので( ̄▽ ̄;)

は…恥ずかしいですうぅ(笑)

ヤケクソな日記お見せしちゃいまして

…なんだかすみません!




24歳を誰と迎えたかって言いますと

お兄さんとなんですけどね。

まぁ電話してたってだけなんですよ。




んで、なんで片想い確定したかって言いますと



…何にも言われなかったから!!!!←



もう、アホかと。(笑)

7日の23:30くらいに、向こうから電話かけてきたんですよっ

…期待した私がバカだったんですかねぇ。orz

4日くらい前に誕生日の話してるから、

少しでも私に興味あったら、普通覚えてるだろ~ってわけで!

私に何の興味も無いこと確定したってわけです!(>3<)

 

んで、その日は実家に帰る用事があったので、帰省したんですよ。

母に

「ほんとに誕生日に実家に帰ってくるなんて、彼氏いないの嘘じゃないわね。(笑)」

と、止めを刺されましたよ!!

でもかなり久々、6年ぶりくらい?に、

誕生日を実家で家族に祝ってもらえて、私としては良い誕生日会でした♪



そして翌日9日、土曜日なんですけど、ウチの院は土曜日開講授業がありまして。

履修してるので、朝イチの新幹線で戻りました~。

で、授業が終わって、お昼休み。

自習室に戻ったら、

机の上に袋が置いてあって。

開けたら


pic



\(^p^)/

何なのおっさん。

ご機嫌取り全開ですよおおおおおお!

…まあ、まんまとテンションMAX振り切れましたけど。(笑)



全力で階段駆け上がって教室戻って。

私「イケメンがいたあぁぁぁ!!!!!!!!!」

兄「まじか!良かったや~~ん。(笑)」

私「きゃーーーー!」

兄「(笑)」

私「え?え?ほんとに?」

兄「さすがにレジには裏返して持っていった。(笑)」

私「(笑)!ていうか、K-POPコーナーに●●さんいるとか(笑)面白過ぎます(笑)」

友「面白いやないやろ!ちゃんと感謝せやな!!」←結構マジトーンでたしなめられた。

私「あ!ありがとうございます!!(ペコペコ)」

兄「いえいえ。一日遅くなってすみません。(ペコペコ)」



いやはや、

今年30のおじさんが、

付箋チョキチョキして吹きだし作って、

ハングルまで書いてるって…

それ想像しただけで、かなりニマニマ…

そもそも、私、ユノ推しって言った覚えないのに、

どうしてユノってわかったんだろ?



だからプレゼントは素直に嬉しかったです。

でもね、喜んでるけど、

やっぱり、ご機嫌取りなだけ感がしちゃって。

複雑ですねー。


別に、夜、ごはんのお誘いも無かったですし!(>3<)


帰宅後改めてお礼のメールしたら、

“電話した時、なんかいつもとテンション違うな~って思って(><)
電話切った後ハッてなりました。
俺ごときが素敵な時間にしょうもないことでおじゃまして、申し訳なかったです。”

ってきまして。


もうやめて。(笑)




わかってるんですけどねー。

ご機嫌取ってるだけなんですよ。

お兄さん的には、言うこと聞いてほしくて、

私のご機嫌取ってるだけなんですうぅ。




あ、まだ話してなかったですね(><)

ご機嫌取りっていうのはですね。

お兄さん、今、院の学生委員会の代表してまして。

んで、院生ってなかなかまとまらなくて、

でもなんとか引っ張りたいお兄さんとしては、味方を取り込みたいんですよ。




私、ゼミも一緒だし、マンションも近いし、

っていうかあぁぁ!!!!!

好きだからあぁ!!!!!!!←

いろいろ相談のっちゃうし、心配もしてるんです。

だから、お兄さん的には、私に頼みごとしたいみたいで。

「のっこさんには癒されるわ~。」とかね、適当なこと言うんです。



…癒されるってなんだよ?

っていっつも思ってるんですけどね~。。(笑)



私は別に、

焼き肉おごってもらわなくたって、

手伝いくらいします!

焼き肉おごってもらうから手伝いOKしてるんじゃないもん!

好きだから、

手伝いたいんだもん!

2人で食事行くのは、そんなの別次元で喜んでるんだよ!



てか、分かってるんでしょおおおおお!?

つけこまれてるんです、きっと\(^p^)/。



嫌だなー。しんどいしんどい。。(笑)

2012.04.29 久しぶりに
日記を書きます!!(・∀・)

ユノくん(仮名)には大学とともに卒業しました。(笑)

今、好きな人がいるんです>д<

今度は大分お兄さん。。6歳上。。今年30・・。

社会人経験あって、バリバリ仕事されてたこともあって、

すごく頼りにしてしまいます。甘えてしまう…っていう方が正しいな。。(笑;)

私の知らない世界をたくさん持ってて、

話を聞いていると、ほぇぇ(・д・)ってよくなります。

恋人になりたいけど、とてもとても釣り合わない気がして、、くよくよくよくよ。なう。

就活の話とか、さんざん聞いてもらったり…甘えてばっかり。

この間も、ついメールで“今、電話しても良いですか~?”と送ってしまいました。

兄“大丈夫ですよ~”

私…tell…

兄“もしもし?”

私“夜にごめんなさい。。。”

兄“…元気^^?”

私“…元気じゃないです;;”

兄“(笑)”

私“~ぐちぐち~”

兄“(笑)”

2時間も電話付き合わせちゃった orz

優しいんですよねー><どうしようもない年下だろうな私。

この間、泣いてたら電話かかってきたんだし!!

タイミング良すぎ(笑)気づかれなくてよかった。

酔っ払いだったけど(笑)!

“もうおやすみモードやわぁ。”とか言うし…

がさごそベッドに潜ってる音が電話越しに聞こえるし…

寝返りの音とか…

いちいちドキドキするじゃんか====!!!!ばかばか!(笑)

誰のせいで泣いてたと思ってんだよ…

電話切る時…“おやすみなさいって優しい感じで言って?”とか…

あほ!!酔っ払い!!甘えやがって!!!!

…なんか、文字にすると恥ずかしい。というか、馬鹿っぽい;;

なんかこれだと、ただの“たらし”ですねー。(笑)

悪い男に引っかかったな、私。(笑)

私の気持ちに気づいてるのかな?気づいてますよね、きっと。(笑)

なんんだよーー!

出会った頃は、絶対向こうが私に気が合ったのに!!
逆転しちゃってるよ!

知ってたけど><初対面でグイグイ来られてこっちは恐いだけだったわ;;

タバコの匂いするし…デカイ(186cm)し… ←お前も十分デカイわ!っていうツッコください。。168cm…笑

でも同じゼミで教授や周りの子への対応とか、、見てるうちに、

“良い人だ”って思うようになりました。

あーあ!!

バレンタインあげたのにー。ホワイトデーもらったのにー。。

なんで進展しないんだ!どんまい私!(笑)

告白><恐くてできません;;
夢のような東京旅行からあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

東京で会ってくださった、
ROCOさん、キムさん、お嫁さん、がんこさん、


本っっ当に、ありがとうございました!!

m(*_ _*)m

みなさんとお会いできてお話出来た時間、とっても楽しくて、幸せな時間でした。

急な話だったのに快く時間を作ってくださって、本当に感謝しています。

そしてキムさん、お嫁さん、がんこさんとの連絡を取り持って下さった
ゆちょみかんさん、ありがとうございました!!

いつか全国から大集合の宴会したいです^^

まずはまずは、この感謝の気持ちでいっぱいな私です。

もちろん、卒業旅行で一緒にはしゃいだ友人にも、泊めてくれた中高時代の友人にも^^!!

どんな旅行だったか、報告する気マンマンで出発したのですが、

盛りだくさん過ぎて…

まとまりません(笑;)困った!



そんなこんなしてるうちに、チャンミンのお誕生日来ちゃった!!

チャンミン、お誕生日おめでとうございます^^

去年確かここで、結婚するならチャンミンって言いましたが、

1年経って、いま…“好きになったら負け!”って思ってます。←

カッコ良すぎて腹立つ!ワタシ、マケナイ。←意味不

…何言ってるんでしょうかね私(笑)

チャンミンって、自分をあんまり偽らないというか、凄くコンディションが出てる感じがするというか…

そういう割と表情から見てとれる感じに、年も近いからなのか、親近感を持つようになりました。

あと、インタビューとかも、割と本音を包み隠さずな感じ…じゃ、ないんですかね、いろいろ。

その今のチャンミンにみなぎってるパワーが、

周りの同年代の男子から感じるものと、もの凄く一緒な感じがして、

変な感じです(笑)実際、チャンミンとは4カ月しか誕生日変わらないんですが。^^;

若い時から芸能界で働いてるし、知名度もはんぱ無くて、住む世界が違うのはもちろん分かってますが、

やっぱり、同じ歳の男の子なんだなと思うのか、

私も負けてられない!!っていう感じなのかもしれません。(笑)

自分の人生1度きりで、私はチャンミンの人生経験できないし、チャンミンは私の周りの男の子の誰の人生も経験できない。

もし…だったら、なんてなくって、自分の人生しかないんですよね。

その1度きりの人生の中の、山をひとつ、チャンミンは経験したんだろうな。

誰だって人生で何回か、山を経験するんですよね。

その山の大きさは誰のとも比較できない。自分にしか与えられない、ほかの誰も経験できないんだから。

その自分の山をひとつ経験したチャンミン。

そのチャンミンの姿、たくさんの人が見てたよね。

苦しむ姿、たくさんの人に見られて、辛い時もあったと思う。

でも、たくさんの人に見守られて、今日のチャンミンがあるんだよね。

チャンミン見てると、人それぞれ、人生いろいろだなって。

生きてきた年月は近いのに、立ってる場所は全然違う。だけど、どこか同じ匂い。

これからも、“らしく”いきましょう^^ちゃみおっぱ!!
今日はユノの誕生日

ユノにとって良い1年でありますように。

ユノの笑顔がたくさん見れる1年でありますように。

心から願っています。

ユノ兄、お誕生日おめでとうございます。大好きです^^!

そして昨日で、ブログを開いて、1年になりました(・v・)

加えまして、今日から8日まで、大学の友人と卒業旅行へ行ってきます!

東京で解散した後は、東京にいる高校の同級生の部屋に泊めてもらい、10日まで東京です☆

8日と9日には、東京にお住まいの皆さんとお会いできそうで、とっても楽しみです^^!

…8日の初回盤購入者限定チケットが当たっていれば、文句なしだったんですが(笑;)

私、今回も外れてしまいました orz

でもでも せっかくなので、大学の友人と解散後、幕張まで行ってみようと思ってます♪笑

お会いする皆さま、急な話だったのに、時間を作ってくださって本当にありがとうございます m(__)m

当日はどうぞよろしくお願いします(*^^*)”

あ~、出発の時間が迫ってる;

東京から帰ったらまた更新しようと思います^^それでは、行ってきます!
